グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


お申込み・料金について


ホーム >  よくある質問 >  お申込み・料金について

お申込みの流れや料金・お支払い・解約についてよくある質問をまとめました。

申し込みからサイト公開までの流れは?

まずはお申込み・お問い合わせフォームからお申込みください。
弊社より「ご希望プラン」「ご希望ドメイン」「お支払い方法」などを確認させていだきます。

その後の流れはプランによって異なりますので詳細はこちらをご覧ください。

料金の支払い期限はいつですか?

お申込み後、請求書をメールでをお送りいたします。請求書メールの送付日から1週間以内にお支払いください。
1週間経っても入金が確認できない場合は、お申込みをキャンセルさせていただきます。
もし、都合で1週間以内のご入金が難しい場合は、その旨お知らせください。

月々の料金(月額費用)はいつから発生しますか?

プランによって異なります。
セルフプラン 弊社からの公開準備完了メール送付日が月額費用の起算日となります。
おまかせプラン・安心プラン ホームページの公開日が起算日となります。

支払い方法を教えてください。

お支払い方法は弊社指定口座への銀行振り込みとなります。
年払いと月払い※があります。年払いでお支払いいただくと1ヶ月分の月額利用料が無料になりお得です。

※月払いをご希望される際には、初回のみ3ヶ月分まとめてお支払いいただきます。

サービス利用を中止(解約)するにはどうしたらよいですか?

解約したい旨を弊社までお申し付けください。本人様確認等をさせていただいた後、すみやかにサービス利用停止(ホームページの非公開)いたします。

お電話又はお問い合わせフォームよりお申し付けください。

解約後いつまでLappe(らっぺ)に入力したデータなどが残っていますか?

解約申請より1カ月以内に削除いたします。解約申請と同時に削除を希望される場合はお申し付けください。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03-5207-6490 受付時間:平日9:00~18:00

お問い合わせ・お申込み