ご利用の流れ
お申込み後の流れ
セルフプランの場合
1.お申込み内容の確認 |
お申込み確認後、弊社よりプラン、希望ドメイン情報やお支払方法等などを確認致します。 |
2.ご請求・ご入金 |
お申込み内容を元にお申し込み控えと請求書をメールにてお送りします。 メールに記載されている振込先に、1週間以内に代金をご入金ください。 |
3.ホームページ作成ツールのご提供 |
ご入金確認後、ホームページ作成ツールご利用開始のご案内メールをお送りします。 実際にツールを使ってホームページを作成いただけます。 |
4.ドメイン取得・サーバ設定 |
弊社にて独自ドメイン取得・サーバ設定等をおこないます。(約5営業日) |
5.ドメイン取得・サーバ設定完了通知 |
ドメイン取得・サーバ設定完了後、公開準備完了メールをお送りします。 ※公開準備完了メール送付日が月額費用の起算日になります。 |
6.お客様のタイミングで公開! |
ページ作成などが完了し、ホームページを公開しても問題ない状態になったら、公開準備完了メールに記載されたホームページ公開までの流れに沿って、ホームページを公開してください。 公開作業は管理画面から3分くらいの作業で完了します。 |
おまかせプラン・安心プランの場合
1.お申込み内容の確認 |
お申込み確認後、弊社よりプラン、希望ドメイン情報やお支払方法等などを確認致します。 |
2.ご請求・ご入金 |
お申込み内容を元にお申し込み控えと請求書をメールにてお送りします。 メールに記載されている振込先に、1週間以内に代金をご入金ください。 |
3.初期制作代行 |
ご入金確認後、初期制作代行に関するヒアリングを行い、お客様よりいただいた素材をもとに弊社スタッフがホームページを作成します。(約5~8営業日) また、弊社にて独自ドメイン取得・サーバ設定等も併せて行います。 |
4.ホームページのご確認 |
ホームページ制作完了後、確認用のURLをメールにてご送付させていただきます。 ホームページの内容をご確認いただき、修正が必要な箇所がございましたらご指示をお願いします。 |
5.修正・公開作業 |
修正対応後、お客様から公開OKのご連絡をいただいた後に公開作業を行います。 公開後、ご希望のドメインでホームページをご覧いただけます。 ※月額費用の起算日はホームページの公開日となります。 |