グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ご利用の流れ


ホーム >  ご利用の流れ

お電話又はお申込みフォームよりお申込みください。


お申込み後の流れ

セルフプランの場合

1.お申込み内容の確認
お申込み確認後、弊社よりプラン、希望ドメイン情報やお支払方法等などを確認致します。
2.ご請求・ご入金
お申込み内容を元にお申し込み控えと請求書をメールにてお送りします。
メールに記載されている振込先に、1週間以内に代金をご入金ください。
3.ホームページ作成ツールのご提供
ご入金確認後、ホームページ作成ツールご利用開始のご案内メールをお送りします。
実際にツールを使ってホームページを作成いただけます。
4.ドメイン取得・サーバ設定
弊社にて独自ドメイン取得・サーバ設定等をおこないます。(約5営業日)
5.ドメイン取得・サーバ設定完了通知
ドメイン取得・サーバ設定完了後、公開準備完了メールをお送りします。
※公開準備完了メール送付日が月額費用の起算日になります。
6.お客様のタイミングで公開!
ページ作成などが完了し、ホームページを公開しても問題ない状態になったら、公開準備完了メールに記載されたホームページ公開までの流れに沿って、ホームページを公開してください。
公開作業は管理画面から3分くらいの作業で完了します。

おまかせプラン・安心プランの場合

1.お申込み内容の確認
お申込み確認後、弊社よりプラン、希望ドメイン情報やお支払方法等などを確認致します。
2.ご請求・ご入金
お申込み内容を元にお申し込み控えと請求書をメールにてお送りします。
メールに記載されている振込先に、1週間以内に代金をご入金ください。
3.初期制作代行
ご入金確認後、初期制作代行に関するヒアリングを行い、お客様よりいただいた素材をもとに弊社スタッフがホームページを作成します。(約5~8営業日)
また、弊社にて独自ドメイン取得・サーバ設定等も併せて行います。
4.ホームページのご確認
ホームページ制作完了後、確認用のURLをメールにてご送付させていただきます。
ホームページの内容をご確認いただき、修正が必要な箇所がございましたらご指示をお願いします。
5.修正・公開作業
修正対応後、お客様から公開OKのご連絡をいただいた後に公開作業を行います。
公開後、ご希望のドメインでホームページをご覧いただけます。
※月額費用の起算日はホームページの公開日となります。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03-5207-6490 受付時間:平日9:00~18:00

お問い合わせ・お申込み