リスティング広告出稿管理
どんなに良いホームページを作成したとしても、そのサイトにターゲットユーザーが訪れない限り成果を得ることはできません。
また、成果をより多く獲得したいのであれば、ホームページの改善だけでなく、より多くのターゲットユーザーをホームページに集客させる必要があります。
また、成果をより多く獲得したいのであれば、ホームページの改善だけでなく、より多くのターゲットユーザーをホームページに集客させる必要があります。
ページ内目次
リスティング広告とは?
集客を促す方法として「インターネット広告」があります。
現在、インターネット広告の中で主流なのが「リスティング広告」と呼ばれるクリック課金型の広告です。
新聞広告や雑誌広告などの紙面広告と異なり、掲載枠をいくらで買うのではなく、広告費は「ユーザーが広告をクリックした分だけ」という点が大きな特徴です。
また、費用対効果が分かりやすいという点も大きな魅力です。
リスティング広告の種類
検索連動型広告
検索連動型広告とは、検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)でユーザーが検索したキーワードに連動して検索結果画面に表示される広告です。
広告出稿・運用代行
専任のコンサルティングスタッフが
計画・設定・運用・改善を行います。
インターネットを利用する顕在顧客・潜在顧客へ効果的にアプローチできるリスティング広告。
魅力のある広告媒体で、法人・個人問わず低予算で気軽に広告出稿できることが大きな特徴ですが、最大限に活用し、高い費用対効果を発揮するには専門的な知識と技術が必要になります。
弊社では、お客様のご要望やビジネスプランなどを元に、専任のコンサルティングスタッフがお客様のリスティング広告の運用管理代行を行います。
計画・設定・運用・改善を行います。
インターネットを利用する顕在顧客・潜在顧客へ効果的にアプローチできるリスティング広告。
魅力のある広告媒体で、法人・個人問わず低予算で気軽に広告出稿できることが大きな特徴ですが、最大限に活用し、高い費用対効果を発揮するには専門的な知識と技術が必要になります。
弊社では、お客様のご要望やビジネスプランなどを元に、専任のコンサルティングスタッフがお客様のリスティング広告の運用管理代行を行います。
弊社では、Yahoo!リスティング広告プロフェッショナル認定資格の保持者が費用対効果の高い広告運用を行っています。
料金について
▼広告費が月額10万円未満の場合
初期費用(初回のみ) | \30,000(税抜) |
運用管理費(月額) | \20,000(税抜) |
- Yahoo!とGoogleの両方へ出稿を希望される場合は、初期設定費用が\40,000となります。
- 登録キーワードは、30キーワードが上限です。
- 広告は、1広告グループにつき2つが上限です。
- レポートは月1回(月末締め・翌月提出)になります。
▼広告費が月額10万円以上の場合
初期費用(初回のみ) | \30,000(税抜) |
運用管理費(月額) | 広告費の20%~ |
- Yahoo!とGoogleの両方へ出稿を希望される場合は、初期設定費用が\40,000となります。
- キーワード数・広告数・江ポートの提出回数によっては費用が異なる場合がございます。
- コンテンツ連動型広告の出稿・運用代行につきましては、初期設定費用が異なりますので別途お見積りさせていただきます。
サービス内容
▼初期費用に含まれるサービス
項目 | 詳細 |
プランニング |
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アカウント開設 |
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▼運用管理費用に含まれるサービス
項目 | 詳細 |
運用最適化 |
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レポート | 月次運用レポート作成・提出
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